What a wonderful world!! 

わった〜わんだふるわ〜るど!


自分らしくを楽しめていますか?

みんなのイイナコレクションは、

「はたらく」と「いきる」を『自分らしいソーシャルデザイン』を通して考える年に1回開催されるキャリアエンターテイメントミートアップイベントです。


自分らしく働く人たちをトークゲストにおむかえして「いま」「"いま”にいきついた軌跡」「これから」を聴くパネルトーク、オープンマイク、ダイアローグセッションなどの会場に集まった方々とのコミュニケーションセッション、ダンスや歌、即興劇などのパフォーマンスの盛りだくさんな構成になっています。

たっぷり楽しんで学んで自分らしい生き方&はたらき方につながるヒント満載のクリエイティブな場です。

 

「人の数だけ、働き方、生き方がある」というテーマに、思わず共感する方も、なんとなくピンとくる方も、自分らしいWork&Lifeをはじめるきっかけに参加してみませんか?


イイナコレクションは2部構成!

さらに語り合いたい人たちのために2部は「もっとしゃべりたイイナコレクション」として、おつまみと飲み物をご用意しています。

 

FUN1 パネルトークショー

起業家、会社員、フリーランス、プロボノ、ワーキングマザー&ファーザー …などなど

毎回興味深いゲストの「いま」「そこに辿り着いた過去のターニングポイント」そして「これから」を語ってくださいます。

”好き”と”仕事”を両立させるカタチは人それぞれ。

あなたがイイナ!と思う生き方が、きっと見つかるはず!

 

FUN2 ”自分らしいソーシャルデザイン”を考えるオープンスペースダイアローグ

トークショーでヒントを得たら、”自分と向き合う”オープンスペイスダイアローグへ。

「会社」「起業」「転職/独立」「パートナーシップ」「子育て」「環境問題」「世界平和」などなど…

共通のキーワードを語り合うなかで「自分らしくいきる&はたらく」を描きます。

人生の主役は自分自身!

仕事、家族や恋人、あなたの幸せバランスは?

 

FUN3 プチライブ&パフォーマンス♪♪

ダンスや音楽も、自分らしい毎日を楽しむには欠かせない!

トークとダイアローグの合間合間で素敵なサプライズが待っています。

 

*******************************************

みんなのイイナコレクションの総合サイトはこちらをご覧ください。


主催 Ena-lab

開催概要

【日時】  2015年11月7日(土)

      1部:開場13:15 開演13:30 閉演16:30

      2部:開場16:45 開演17:00 閉演19:00

【会場】  上町荘

         HP: https://www.facebook.com/uemachisou

      大阪市中央区上本町西4-1-68

                       06-7506-9340 

【アクセス】近鉄上本町駅から徒歩15分

 

【参加費】  前売券:1部のみ 1,000円

           1&2部   3,000円

       当日券:1部のみ 社会人1,500円 

           1&2部  社会人3,500円 

                     * 2部のみのチケットは販売していません
                    * ドリンク代は含まれません

【定員】  60名(定員になり次第締め切ります)

 

【タイムテーブル】

13:15 開場

13:30 開演 & オープニング

           ゲストトークとパネル

           オープンマイク

           テーマごとの小グループでダイアログ

15:30 音楽とお酒タイム

16:30 クロージング&1部終了

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16:45  2部開場
17:00  2部:交流&交遊宴タイムスタート

19:00  宴終了